RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
09
CM:0

00:35
Category : 未分類
打ち切りだよー!!

『サラ・コナー クロニクルズ シーズン2』ですが…
やっぱり中途半端に終わってしまいました。
そして製作するつもりだったシーズン3も
暗礁に乗り上げているそうで・・・。

面白かったのに、ホント勿体ない。

『ダーク・エンジェル』の二の舞を踏んでる私…。
自分がハマる海外ドラマって
SATC以外は人気がないのばっかり。。
高コストもあるんでしょうが。

T4もだったけど、いつまでも続きは作れる話だけど、
制作側もシーズンで区切りをつけて、
今ある話をある程度シーズン内で片付けて
作ってくれれば良かったのに…。

キャメロン役の子もジェシカ・アルバみたいに
有名になるかなー?

Comment

非公開コメント

