RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
02
CM:0

23:25
Category : 未分類
『サラ・コナー クロニクルズ』程じゃないけど、
最近知った海外ドラマ『ゴースト~天国からのささやき』。
タイトルからして面白くなさそうだけど、意外と面白い。
幽霊と話が出来る美人妻が主人公。
しかしアメリカの幽霊はアジアから比べると怖くなくていいですね。
ホラー苦手なので。
夜中にやるので、たまに声が怖い回がありましたが。
アメリカだけに?家族愛がテーマが多い気がする。
でも話がちょっとひねってあって面白いし、結構泣ける。

名古屋ではテレビ愛知というテレビ局が流してるのですが、
結構シリアスな展開でCMキャッチが突然これ。

貸します娘
ばいーん。

名古屋にある、総合レンタル業の近藤産興のCM。
このCM、子供の時に見てから全然変わってなくて、
同局でやってたSATCの時に久しぶりに見て驚いた。
何故かCM放送時間が海外ドラマ枠と同じ時間帯なのですね。
検索してみたら、CM映像だけじゃなくて、
歌詞と音階・音符まで載っていた。
着メロまで!

ずっと出だしが「ばいーん」なのか「あいーん」なのか
気になっているんだけど、それは載ってなくて残念。

近藤産興のCMはこちらで。

あれ?『ゴースト~』の話のつもりが、
貸します娘の話になってる!

Comment

非公開コメント

