RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
01
CM:0

01:30
Category : 映画
長くファンをやっていて、ブログでお祝い記事を書くのは初めてかもしれませんが、

3月31日は私が世界で最も愛する俳優ユアン・マクレガーの誕生日

ユアン

ちょっと遅れちゃったけど、
ユアン、誕生日おめでと~

年を取ったと言う人もいるかもしれませんが、
相変わらずのかわいさとチャレンジャー精神で「40手前」とは感じられません

今度は愛犬と世界一周バイクの旅をしたいそうですが…
チャーリーと行くのが面倒くさくなったのかっ!?
イヴもバイクに乗れるようになったのに、選んだのは犬か!
という細かい事はともかく、ユアンには好き勝手やってもらいたい。

先日『I Love You, Phillip Morris』を観ましたが、
いつの間にか『ウディ・アレンの夢と犯罪』が
私の地元・名古屋でも上映されるのが決まったそうで
これからもどんどん映画を撮って、日本で上映して頂きたい。
映画のレビューはまた後日書きたいです。

Comment

非公開コメント

