RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.03
16
CM:0

01:58
Category : Live/Gig
去年のサマソニはどーーーしても観たいのが
Teenage Fanclubだけだったので、存在感うすかったけど、
今年は結構な打撃を受けました。
スマパン…JONSI!! BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB…
そしてPIXIES!!…SMASHびいきの私は正直裏切りやがってと
思ってますが、やっぱり観たい。ORBITALも来ますね。

でもどんなに好きなバンドでも、
サマソニで観ると「あれ?」と思う事が多い。
観たには観たんだけど、騒ぐだけ騒いだりするんだけど、何だろうなぁ。
鉄筋コンクリートの屋内が多いからか、
フェスに行ったという感じがしないからか・・。
ライヴハウスでも屋内だろうともの凄く良かったライヴは勿論あるんですが。
フジも人が多いんだけど、サマソニの方が何か移動とかでぐったりするし。
2005のTeenage Fanclubはめちゃくちゃ良かったんですが…。
そして開催がだいたいフジロックの1週間後…
まだ苗場の余韻に浸っていたい時だし、
どうしてもフジロックと比べて1人でイガーっとなってしまう。
こういうヤツはサマソニに来るんじゃねぇと言われても仕方ないと思うし、
私もなるべく行きたくないんですが、アーティストが観たい一心で。

東京か大阪だから、ぷらーっと行って帰るかーと思うんですけど、
何回も行ってる東京・オーサカでもついでに他の所も行きたくなっちゃって、
いっつもぷらーどころじゃ済まなかったりする。。

Comment

非公開コメント

