RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
26
CM:0

00:46
Category : Live/Gig
ASH

さっきSMASHのサイト見たら、
「ASH決定!」
ギャアァーーー!と叫んで、クリックすると、

4.6 (tue) Daikanyama UNIT

日程見て、またギャアァーーー!と叫んでしまった。
全く逆の気持ちで。
一夜限りだってさ…。
折角日本まで来るんだから、
もうちょっとゆっくりして行きましょうよ・・。

即完売して、EXTRA SHOWとかやらないかな。
でも私の願い通り、土日という日程はないだろうなぁ。

ASHが日本に来るのに行けないなんて・・
でも『A-Z vol.1』リリースのSpecial Liveだから、
FUJI ROCKも有り得るよね!
そしてその後のJAPAN TOURも有り得るよね!
と希望を持ち続けておこう。

4/25に名古屋で『鶴舞音楽祭』という
フェスがやるらしい。真っ昼間から。
フェス好きの血がムラムラと騒ぐ。
正直、卓球とケンイシイは聴き&見飽きた…
と書こうと思ったけど、フジロック'09の
パレス・オブ・ワンダーの卓球!!
気付いたら中はもう人がいっぱいで入れなくて、
扉の近く(外)でどんどん人が集まり出して踊ってた。
そこでも音が漏れて聴こえるんですが、
やっぱりガンガンに聴きたいから入ろうとしたら、
黒人のセキュリティにダメだと止められた(他の人も)。
出て行く人がいたから、入れそうだったのに。
どうも関係者っぽい人ばかりが出入りしてたように見えたけど、
パレス・オブ・ワンダー狭すぎ…。

鶴舞は、電車より自転車で行く方が近いです。

卓球、2/26にRADIXにも来るそうですが、
明後日立浪の引退試合で、朝早く並ばなきゃいけないので、
前夜にクラブで踊ってたら、
おばちゃんは試合中に寝てしまうかもしれない。

Comment

非公開コメント

