RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.02
24
CM:0

01:06
Category : フジロック
フジロックの早割が取れました!
もうかれこれ何年、通常の金額で払ってないか・・
覚えてませんが(^^;
'02行けなくて後悔したので、“絶対”がない私が
「フジロックだけは毎年何としても絶対行く!」と決めた2003年から?
今年こそムリだと思ったけど、良かったぁ。
本当にフジの早割で1年の運を使い果たしているような私。
仕事中、トイレで抽選結果を携帯で見て、
声を殺して1人でガッツポーズを何度もして、
見間違いじゃないようにまた抽選結果を見てしまった。
経済的な問題もあるけど、フジロックに行ける
第一歩のような感じがして嬉しいんですよね。



後はケガに注意して、会社の休みを如何に円満に取るか・・。
今の会社に居続けたら、有休がフジロック最終日の4日後に
発生するんですよね…。まぁ有休じゃなくてもいいので、
休ませてくれたらそれで十分なんですけど。
今の会社はチームで制作をしていて、
毎日何をやるかきっちり決められてるんですよね。
定時時間内は全然休むヒマがない。特に金・月は結構大変。
でも月曜日に会社行ってもヘトヘトで、使い物にならない自信大。
1年に1度のワガママなので、何とか交渉します。

健康も本当に気をつける所ですが、
フジロックに行く為に健康に気を付けてる、
と言っても過言ではないので、当然の事。
そりゃあ不健康だったら毎日の生活が困るんですけど、
身体を壊す→働けない→フジロックに行けない
という思考回路で、どこか身体に異変があると
「これじゃあフジロックに行けない!治さなきゃ!」と
自分にムチを打つ。(今の肌荒れもそう)
それ位楽しみにしている。

そしてフジロックやライヴに行って、楽しくて
まだ自分が飛び跳ねたり踊れると分かったりする事が
また健康に繋がるのです。
って何だか年寄りくさい発想になって来ました。

DTPの仕事は定時なんてないようなもので、
夜中にむちゃぶりをかまされる事なんてしばしばなのに、
昼間は仕事がなくて時間を潰す事が結構あったり…。
(それだけ計画を立てられないクライアントが多いという事です)
バランス良く定時時間内でそこそこ忙しくて、
そんなに遅くならずに終わってくれればいいのに…
と長年思い続けてましたが、今の会社はまさにそれ。
そういう部分では理想の流れかもしれません。

金曜日ライヴで定時で帰りたい日も
あらかじめ言っておけば、帰らせてもらえるし。

・・・私のワガママ、1年に1度じゃないな。

Comment

非公開コメント

