FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07
22
CM:0

02:45
Category : フジロック
去年は、行きにmorioくんと三国峠を越える時、道路表記見て
カウントダウンしてって、どんどん苗場に近づいてる!っていうのが
実感出来て、真夜中にめちゃくちゃテンション上がりました。
おもしろかった~!
でも三国トンネルがあの道路特定財源で最初に作られたとは知らず…
ちょっと複雑だけど、また越えられるなら三国峠を越えたい!
(私一人じゃ無理だけど-.-;)

フジ5
(画像をクリックすると大きくなります)

↑この画像は金曜日の朝7時。
苗場に着いた時はまだ暗かったので(夜中の3時4時?)、
テントは張らずにとりあえず物販を並んで待つ事にしたような。
ジェントル・morioくんが持って来たアウトドア用のチェアを
貸してくれて、そこに座って販売開始まで寝てたんだけど、
じりじり日が照って来て、背中が暑くなって来る。。。
(ご飯食べに行ったmorioくんがいつの間にか戻って来てて、
地べたに座って寝てた時はビックリした…ずっと運転して来たのに・汗)
しかし入場時に晴れてる苗場って何年ぶり!?
めちゃくちゃ暑かったけど、嬉しかった。
やはり晴れてるのと雨では、濡れる濡れない以前に、
苗場の景色も全然違っていて、めちゃくちゃキレイですしね!

物販も買って、テントも張って、さぁ入場!
フジ6
この入場ゲートも毎年変わるので、楽しみのひとつ。

フジ7
このゴミ回収ボックスが一番かわいかった。メッセージもいいよね。
No 新潟, No FUJI ROCK.
これホント、マジで!!
フジ8
陣地も決定。まだ10時前なので人もまばらなグリーンステージ。

フジ2ウカレるピーポー。
(mixiのフジロック東海支部繋がりらしい。morio君がこの中にいるハズ)

フジ3「田舎へ行こう」が流れてる頃。
落ち込むなと言われても落ち込んじゃうよ。
でも希望は捨ててないよ。

フジ4
ああ~本当に良い天気!!最高に美しい景色!
こんな苗場何年ぶり!?って程、去年は本当に天候に恵まれました。
フジ9

フジ1

フジ10
お昼頃時間があったので、久しぶりにドラゴンドラに乗りました。
ドラゴンドラから見たホワイトステージ♪
'07のホワイトステージを見たのはこれが初。

フジ11 DAY DREAM。ビリバ~♪
遊ぶ訳でもなく、目的なくても、雰囲気が好き。
でもあんまりゆっくりすると本来の目的の下界(笑)に
間に合わなくなるので、ソワソワしてしまう。
でもまたパンダの着ぐるみに会えませんでした(T_T)。
沢山空気を吸って帰りました。空気が澄んでて、本当美味いです。
Tシャツ凄く可愛かった。けど、もう買った後だったので我慢してしまった。

フジ12
ワールドレストラン側の…キャンドル!ライトが!です。
お部屋に飾りたい位、本当にキレイ。
これを見る度、パティ様を思い出すのですが、
あれからちっとも来てくれないのです・・・。
フジ13


土曜日。
金曜日の夜中まで仕事をしていたエニィちゃんが
無事に苗場に来た時はめちゃくちゃ感動しました。

フジ14
イヴァン・エルゲラさんvv(元R.マドリー/現バレンシア)
じゃなくてmae。ステージ見るまでこんなに似てるとは思いませんでした。

フジ15ところ天国~♪
すっかりフジ飯の人気店になってしまい、
人気メニューがある時は常に長蛇の列・・・。
食いたくても食えません。

フジ16星屑のステージ~♪(←今日こんなんばっかり…)
夜は光って、グリーンからホワイトへ行く道を照らしてくれます。
これ1つ、お部屋のインテリアに欲しい。

フジ17
!!!踊りまくった後、陣地よりクーラ観て休憩。
クリスピアンより前で喜んでる男の子達の方が
オモロかったので撮りました。

フジ18彦麻呂…
どっからどう見ても彦麻呂だよ、アンタ…。
デビューしてからずっとどうも垢抜けないvo.だな~と思ってたけど、
自らハズレるとこまでハズレてくれました(笑。
スタッフTにチョッキ着てます。コイツのはベストじゃなくてチョッキ。
すっかり筋肉ムチムチになったKings of Leonも(←こっちは裸に)
ベスト着てたけど、今年流行ってますね~ベスト。
ってKAISER CHIEFSボロクソ書いてしまいましたが、ライヴは良かったですよ。

フジ19ベズ。

ステージ側で踊ってたバンドは写真撮る余裕ありませんが、
一昨年も観たハピマン撮って、何でCUREを撮らなかったんだろ。。


ところで今年はmorioくん&エニィちゃんが行けないとの事だったので
(元々2人が8月に結婚するから行けないだろうと思っていたけど)、
この3連休中にテントを新しく買ったり、新幹線の切符も買うつもりでしたが、
買う寸前で2人が行けるようになったと連絡が!!
私は今年もいい年こいて、2人のジャマして同行させてもらいます…( ̄ω ̄;)
他にフジに行く知り合いもいなくなっちゃったし、
あまり人に合わせるのは得意じゃないので、初対面とシェアなんて
ある意味大冒険なので1人で過ごすつもりでしたが(気が合えばいいんですけどね…)、
2人と一緒なら楽しいし♪
余計に楽しみになってきました(^▽^)♪
あとは何事もなく、無事帰って来れるといいんですが!

待ってろ苗場!

いえ、必ず行きますから待ってて下さい苗場!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。