FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07
12
CM:2

10:51
Category : Live/Gig
今日は10時からThe Prodigyの単独と
Sigur Ros(名古屋)の一般発売でした。
The Prodigyのページが読み込み中の間に
Sigur Rosのページをクリックというのを繰り返してましたが、
やっとページが開いた~と思ったら、
「Sorry…(アクセスが集中してページが開けません)」
やっとページが開いて「購入手続き」クリックしたら
また「Sorry…」・・・のくり返し。
真っ白なページとかになっても困るけど、
「申し訳ありません」じゃねぇっつの!と思う。
自分の環境が未だADSLだから多少遅いっていう事もあるでしょうが、
改善されないもんだなぁ。。どうしようもないのか…。
野球のチケットなんてもっとヒドいけどね。(単独ページにすら行かない)

でも最初に取れたのはシガー・ロスでした。
しかも、5列目!!!おお~!%83L%83%89%83L%83%89
しかし会場の座席表を見ると、一番端っこっぽい…。
いいけど。端っこ好きだし(笑。
シガー・ロスは折角名古屋に来てくれても、ドラの開幕戦で諦めたり、
フジロックでは外せないバンドと被って観れなかったりしたので、
悲願の初ライヴです%83n%81%5B%83g楽しみ~%81%F4

(ってまだFEEDER聴いてて、まだ新譜聴いてないんだけど)

それからやっとプロデジも繋がった・・・150番…微妙。。
でもSTUDIO COASTって(2階席も合わせて)2,400人も入るんですね。
プロディジーにしては小さい位なのかな?
こっちはスタンディングだから、前に詰めれるのでいいです。
フジはとっくに届いてるし、
サマソニもチケット取ったし、とりあえず安心安心。

Comment

非公開コメント

Eikoさん>

私は最前列にはそんなにこだわってないんですが。
prodigyは名古屋で最前列で観ましたし、
最前列だと押しつぶされてあんまり自由に踊れないので、
ある程度暴れられるエリアで楽しもうかなーと思ってます。

大丈夫!私そんな番号なら最前列行けるW、だから、ちょっと頑張れば行けるよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。