FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07
06
CM:0

04:38
Category : フジロック
あまり考えずに、個人的に今年は例年より豊作の年だなぁ~
なんて2ヶ月位前に言った事がありますが(10月にはoasisが!)、
久しぶりにRockin' on(ボビー・ギレスピー表紙)を見たら…
Spiritualized、PRIMAL SCREAM、Dirty Pretty Thingsの
アルバムが出るそうで…
(スピリチュは日本盤以外は6月に出てたみたいですが)
7月はフジロックの為になるべく出費を控えたいのに~…(@_@;
ってそんな日本のフジロッカーの事情なんて知りませんよね…
スピリチュとプライマルはいいんです、フジとサマソニに来るから。
でもダープリ(DPT)は、、購入延期しようかな…。
FEEDERの6th、発売してから毎日毎日聴いてますが、
まだまだ聴き足らない位の名盤なので、まだ聴きたいのよ…。
でも今日HMV行って、まだスピリチュが出てなかったから、
Sigur RosとThe FratelisのニューAL.を買ってしまったけど(^^;
と思ってたら、The ZutonsとUNKLE(企画盤?)も出るみたいで…
あとディスキャブも出ますね。
他にもTHE DFATH SETやMidnight Juggernautも買おうと思ってたのに~
あとFUJI ROCKのDVDも出ますしね。。
てかフジグッズも先に通販しようと思ってたのにな…。
まだあんまりチェックもしてないのに、STEPHEN MALKMUS & THE JICKSと
THE FUTUREHEADSもまだ買ってないしなぁ。
てかまだしばらくFEEDER聴きたいのに、
フジまでにそんなに聴けるのか謎ですが。。
しかしZutonsのフジ出演が決まった時はすごく嬉しかった~~!
(しかもホワイトステージ!!)
多分UKの大物を期待してた人には今年のフジは物足りないメンツ
っぽいですが、今年はジャズファンクが多いそうで(趣味範囲外ですが)、
ズートンズはジャズやファンクも取り入れてるし、
ロック好き以外にもファンが増えるといいなーと思います。
ビッグネームも多いですが、フジは幅広いジャンルの音楽も
取り入れる所が素晴らしいなと思う。
しかしTHE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF
AMERICAってまだいたんだなぁ。笑。
今まで単独で観る機会を逃していたGALACTICも観れるだろうし
(FEEDER前なのでアヤシイですが)、
一度観てみたいと思っていたTHE BREEDERSも来ますしね!

フジロックは今年で9回目だけど、毎年毎年行くのを楽しみにする余り、
実際苗場に着くと「フジに来たぁ~本当に今年もフジに来れた!」
と何度も言ってしまうし、何度も噛み締めてしまう。
あと19日でフジなんて信じられない。ドキドキして緊張する~。
豪雨に遭って、全身ずぶ濡れになったり、足が泥だらけになったり、
テントで死にかけたり(笑)、酷い目にも遭ってるかもしれないけど、
それでも都市型フェスのサマソニの何十倍も行きたいと思うし、
恒例行事というかある意味1年の締めくくりというか、
生きがいのひとつのようなものにまでなってる。
今年も多分苗場に無事に着いたら、喜びを噛み締める事だろう。

当日、上越新幹線が止まりませんように!もちろん東海道も!
落書きされても走って~~

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。