RSS
Admin
Archives

Number two

Rock & Movie & Design…and Cat!

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
11
CM:2

01:54
Category : グルメ

『飛騨牛一頭家:炭火焼 馬喰一代』オフィシャルサイト

如何に美味い物と言えど、飲食店で30分以上並んでまで食いたくない私ですが
(せっかちなので、それだったら並ばずに他の美味しい店を探して行く)、
旅も半分、ご当地グルメ目的なんですよね(^^;食いしん坊バンザイ。。
先日仕事疲れの友人が「美味しい肉が食いたい」というので、美味そうな肉屋を探しました。
その中で気になった店に先週行ってみたんですが、これが大当たり!
外食は週1回位してるけど、会う人会う人にオススメしたい貴重な店です。

飛騨牛専門店なので、岐阜の方はご存知かもしれませんね。
名古屋には、3月に名駅近くに出来たのですが…そんなに宣伝してないと
思うけど、その日は昼過ぎから予定があったので開店の11:30に行ったけど、
ギリギリ一番乗りの私達の後にどんどん人がっ!
::more
